女子〇生の従妹とテレビ電話でエッチな事を…

智也さん(32歳 男性 神奈川県 会社員)からのテレビ電話エッチ体験談投稿です。

智也さんは女子〇生になった従妹と横浜の街で久しぶりの再会をします。
体のラインが大人に近づき、お化粧やお洒落で色気づいた従妹に智也さんは少し興奮気味です。
LINEで定期的に恋愛相談をしてくるようになった従妹が、ある晩挑発とも思える行動に出ると、不意を突かれた智也さんは抗えず…


女子〇生におっぱいを見せつけられた
女子〇生におっぱいを見せつけられた

私は、神奈川県横浜市在住の32歳の男性で、名前は智也と言います。

私には一人、歳の離れた従妹がいます。

真由美というその従妹はまだ学生で、昔から美少女で活発な性格でした。

彼女が小学生の頃までは正月やお盆に何度か顔を合わせていましたが、ここ数年は東京に住む真由美とは暫く会っていませんでした。

女子〇生になった従妹との再会

そんな真由美が二年前に中学を卒業し、東京の自宅から私の住む横浜の学校に通うことになったのです。

長らく彼女のいなかった私は、従妹とはいえ美少女の真由美が近くにやってくると思うとドキドキしていました。

しかし、真由美が横浜の学校に通うことになったとはいえ、広い横浜市内で彼女と私が街で出会う確率など皆無に等しいと思っていました。

あの日までは…。

その日は突然やってきました。

去年の夏、私が仕事の帰りに横浜駅の某ファストフード店に立ち寄ったところ、なんと真由美とばったり会ってしまったのです。

数年ぶりに会った真由美は、今どきの子らしくしっかりお化粧やお洒落をして、ちゃっかりスカートを短くして色気づいていました。

しかも、やや華奢だった以前とは違い、しっかりお尻もおっぱいも膨らんでいました。

それでも、小学生の時の純真無垢な雰囲気も残っていました。

私と真由美は、そのまま店内で一緒に食事をしました。

私は、真由美の髪の匂いやシャツから透けて見えるブラに興奮しながらも、冷静を装って勉強や恋愛など様々な悩みを聞いてやりました。

そして私は、真由美とLINEの交換に成功しました。

翌日から、真由美は定期的に私に恋愛相談をLINEでしてくるようになりました。

真由美のチラ見せに不意を突かれた私は…

真由美とLINEのやりとりをするようになって半年以上たった今年の冬、とうとう私は許されざる過ちを犯してしまったのです。

その日の夜、真由美からLINEのテレビ電話がかかってきました。

「トモくーん。私って魅力ないのかなー」

寝間着姿で開口一番そう切り出す真由美からは、既に私を従兄以上の存在として見ている感が伝わってきました。

話を聞いていると、要は、付き合って数ヶ月経つ彼氏がいるが、相手がなかなか手を出してこないとのことでした。

「そんなことはないよ。魅力的だよ。マユちゃんは性格も優しいし…。頭も良いし。なんといっても可愛らしいし」

などと言って私は、話を聞きながらべた褒めして自信を持たせようとしました。

しかし、真由美は不満そうに暫く俯き、顔をなかなかあげません。

そして彼女は

「ねえ、私の体、セクシーさ足りない?」

と言って、寝間着をたくし上げておっぱいを見せつけてきたのです。

彼女がノーブラだった事は予知しておらず、私は不意を突かれました。

それでも私は、

「おっと…ま、マユちゃん…駄目だよ」

と、弱弱しい声でやめさせようとしました。

私の息子はしっかり勃起していましたが…。

真由美は、私の息子が反応しているのを見逃しませんでした。

背徳感がより興奮を誘い…

「あー!トモ君私のおっぱいでおちんちんおっきくしたー」

と、真由美は指をさして子どものように喜んでいました。

更に真由美は、

「ねえ、トモ君のおちんちん生で見てみたいなー…」

と、信じられない事を口にしてきたのです。

最近の女子〇生の早熟さに驚きつつも、すっかり真由美の裸体の虜になっていた私に、首を横に振る選択はもはやありませんでした。

私は、赤黒いイチモツをスマホの画面に突き出すと、そのままオナニーを披露し始めてしまいました。

これにはさっきまではしゃいでいた真由美も、真剣な表情で見つめていました。

おっぱい丸出しのまま、時折

「すっごい…」「気持ちよさそう…」

などと呟く女子〇生をおかずにオナニーをするなんて…

まして相手が従妹であるなんてことを思うと、自分はなんてとんでもない事をしているんだという罪悪感が湧いてきました。

しかし、同時に「いけないことをしている」という背徳感がどんどん私を興奮させていったのも事実でした。

とうとう、真由美が見守る中、私は果ててしまいました。

私は、従妹の誘惑に負けてしまったのです。

それからというもの、以前よりも真由美から恋愛の相談が増えました。

このままだと、真由美と本当に男女の関係になってしまいそうで怖いです。


ご投稿ありがとうございます。

智也さん、すっかり従兄の性のおもちゃにされてしまっていますね。
テレビ電話エッチで女性に命令するパターンはよくありますが、男性が受け身というかMなパターンも楽しいものですね。
いつものテレビ電話エッチの攻守を逆転してみるとまた盛り上がるかもしれません。



エロ過ぎ!アダルトTV電話Hでは、皆様からのTV電話H告白体験談を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。